私が女の子の産み分けに成功した体験談 私の女の子の産み分け体験談です


ひとりめが男の子だったので
ふたりめは女の子がほしくて。


排卵日を特定するために
基礎体温表を毎日つけました。

それで、排卵日を把握したうえで、

さらに女の子ができやすくなるという日
(排卵日の2日くらい前)に性交渉をしました。


できるだけのことはしたかったので、
『ベイビーサポート・ガール』を購入し
性交の直前に使用しました。


ホントに簡単で、ワンタッチで挿入できました!

女の子になるように、できるだけあっさりした性交に
とどめ、膣内が酸性のまま保たれるようにしました。

生理が遅れたので、あれ?と思って
検査薬を買ってきて試してみると
妊娠が発覚しました!!!

ホントにうれしかったです。

その後の数か月後の健診で女の子だと思うよーって
言ってもらえてさらに嬉しかったです!!

私は運よくすぐに産み分けに成功できました。

必ず産み分けに成功できるとは思っていませんでしたが
結果的に望みが叶ってしあわせです。



↑↑↑
ここまで
::::::::::::::::::::::::::


これから産み分けに挑戦したい人は
簡単に使える産み分けゼリーの『ベイビーサポート』
検討してみてはいかがでしょうか?


>>>ベイビーサポートの詳細はこちら