ベイビーサポートかハローべビーかどっちを買うべき?

産み分けゼリーで『ベイビーサポート』と
『ハローベビー』があって、どっちを選べばいいの?

と私も迷ったひとのひとりです。笑


パッと見た感じは、どちらも国産だし、
目的も、産み分けに関してだし、
同じ感じかな?
と思いました。

私が重視するのは二つ。

①安全性

②値段


この二つから検証していきたいと思います!



『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の安全性

どちらも、ゼリーは国産で間違いないようです。

ただ、ベイビーサポートは、ゼリーを入れているケースも、
外の箱もすべてが日本製!!


やっぱり、ケースも、直接女性の大切なからだに挿入
するものなので、とことん安全を考慮した結果のようです。




『ベイビーサポート』と『ハローベビー』の値段について

一見すると、『ハローベビー』の方が安いかな?

とおもったんですけど、よくよく見ると

『ベイビーサポート』の方がお得な事がわかりました。


『ベイビーサポート』の内容量は、『ハローベビー』の約3倍!

1回に使う量が、『ベイビーサポート』は1本で十分ですが、

『ハローベビー』は1~2本と説明書には書いてあります。

おそらく2本は必要なのだろうと思います。


せっかく産み分けするのに、内容量が十分足りてなかったら
心配ですよね…。

それからもうひとつ。

『ベイビーサポート』は、『おめでた返金キャンペーン』をしています。

最良の結果になって、あまったベイビーサポートは、

1本1000円で買い取ってくれるんですよ♪

それなら、断然お得なのは『ベイビーサポート』だと思います^^


詳細については、ベイビーサポート公式サイトにて
ご確認ください♪

>>>【ベイビーサポート】公式ショップはこちら